Forum Settings
Forums
New
Reply Disabled for Non-Club Members
Pages (36) « First ... « 34 35 [36]
May 5, 2013 10:04 AM

Offline
Feb 2013
13740
ドラゴン座談会の「カイム×アンヘル」に萌える理由分析について、各方面からダメ出しを受けております。
May 5, 2013 10:05 AM

Offline
Feb 2013
13740
甥っ子に「どんな人になりたい?」って聞くと「死んだおばあちゃんみたいな優しい人になりたい」と言うレベルの素直で良い子。幸せになってほしいけど、高一男子らしいギラギラ感も計算高さも全く無いので、この汚れきった地上で生きていけるか心配だよオイチャンは。
May 5, 2013 10:05 AM

Offline
Feb 2013
13740
イケメン高身長で優しいけどかなりボンヤリしている高一になったばかりの甥っ子に彼女が出来た。どのくらいボンヤリしてるかと言うと、彼女が出来た事を家族や親戚にすぐにペロペロ喋っちゃうレベル。素直でイイ子だと思うけど、あのタイプの男子の良さが判るのは25歳以上の女子な気がする。
May 5, 2013 10:06 AM

Offline
Feb 2013
13740
名古屋食で良く食べてたのは味噌煮込みうどんとスガキヤのラーメン。スガキヤは二度ほど東京進出失敗してるんだけど、三度目の正直でもう一度挑戦して欲しい。
May 5, 2013 10:07 AM

Offline
Feb 2013
13740
名古屋土産で「なごやん」っておまんじゅうを頂いたけど、名古屋出身の自分は食べたことない。ういろう、ないろう、味噌カツ、あんかけスパ、手羽先もたまに食べる程度だった。えびふりゃーに至っては名古屋発祥ですらない。
May 5, 2013 10:07 AM

Offline
Feb 2013
13740
「すっごい昔の過去作を振り返って、開発者が当時は書いてもらえなかった事をダラダラと言う」というコンテンツは他作品でも楽しいんじゃないかなー。一次情報源のゲームメディアにしか出来ないし、見出しだけで内容が判らないからリンク先に飛んでもらえるし。
May 5, 2013 10:08 AM

Offline
Feb 2013
13740
全部適当に作ってる訳じゃなくて、一生懸命作ったところを褒められない。
May 5, 2013 10:09 AM

Offline
Feb 2013
13740
今気づいたけど、ドラゴンの記事のアクセス数が多いのは単にページ数が多いからではないか疑惑……グンニャリ
May 5, 2013 10:09 AM

Offline
Feb 2013
13740
「オガーサーン」っていうマナの自我がある事から、ドス声でも神じゃないと思うんだけど。まあ、解釈によってはあれは神なのかもしれないなー。(適当に言う)
May 5, 2013 10:10 AM

Offline
Feb 2013
13740
電撃さんのランキングトップ10にドラゴンが3記事。しかも全部過去作関係という……
May 5, 2013 10:10 AM

Offline
Feb 2013
13740
坂口憲二と伊藤英明の刑事ドラマ、意外と面白かった。もう一息複雑でもいい気がしたけど、相棒の見過ぎかもしれん。
May 5, 2013 10:10 AM

Offline
Feb 2013
13740
あの座談会、あれでも大人の事情でカットされた部分があるんだけど、安井さんネタだからいつかどこかでバラしてやるイヒヒヒヒ。
May 5, 2013 10:11 AM

Offline
Feb 2013
13740
録画してあった坂口憲二と伊藤英明の刑事ドラマを見始めた。女子向けな感じの予感の感じ。
May 5, 2013 10:12 AM

Offline
Feb 2013
13740
つらい。>ボストン爆発事件、負傷者の脚部切断を迫られる医師たち
May 5, 2013 10:12 AM

Offline
Feb 2013
13740
てかこの新宿ミロードには女子と若い男の子しかおらん!!中年死ぬ。
May 5, 2013 10:13 AM

Offline
Feb 2013
13740
新宿の眼鏡屋さんに来たけど9割女子で居場所の無さがすごい。場所選択間違えた。
May 5, 2013 10:13 AM

Offline
Feb 2013
13740
リプライが多すぎてお返事出来ませんすみません。
May 5, 2013 10:14 AM

Offline
Feb 2013
13740
左下が版権的にアレだったので修正した。これで万が一の時も大丈夫。
May 5, 2013 10:14 AM

Offline
Feb 2013
13740
目の調子が悪くて古いメガネしてたら鼻アテが粉砕した。
May 5, 2013 10:15 AM

Offline
Feb 2013
13740
進撃の巨人アニメ、面白い。原作モノなのに、オススメ出来る。
May 5, 2013 10:15 AM

Offline
Feb 2013
13740
録画した相棒観てたら泣いてしまった。いや、そんな泣かせるような話じゃないんだけど、なんか盛り上がってしまって。
May 5, 2013 10:15 AM

Offline
Feb 2013
13740
開発者の座談会なんて何が面白いんだろう、という気がするけど電撃さんのヤツは闇に包まれている安井さんの深淵を少しだけ覗く事が出来る貴重な記録だと思う。安井さんファン必見。
Reply Disabled for Non-Club Members
Pages (36) « First ... « 34 35 [36]
It’s time to ditch the text file.
Keep track of your anime easily by creating your own list.
Sign Up Login